Hai to Kyoukai - Kano ft. Luo Tianyi



Composition by Kano
Arranged Coch
MV Production by Hirugao

VOCAL
Luo Tianyi



Minuka reta shinjitsu wa amarini minikuinoni
Nante koto no nai you ni kimi wa warau nda
Yoyuu-darake sono-gao ni nani mo iikaesenai
Jibun jishin ni ira tsuite hitori-me o fuseta

"kimi nanka kirai da" to sameta you ni
Nagedashita kotoba ga boku jishin o azakeru nda
Aa… ano natsu ni tada kiete shimaetara
Aa… ima nara kimi wa warau ka na?

Sotto matataita
Iro no nai nichijou ni kawarena katta 
Mama no boku de sou sa ima mo mada
Nigawarai shika dekinai kore ja kimi ni kanawanai

Mitasa renai genjitsu wa amarini utsukushikute
Iroase yuku kiseki o omoide ni kaeru
Fuan-darake no sekai de nani o oikakeyou?
Ugokidasu kokoro ni akari o tomoshite

"hitorikiri ja arukenai" nante ittakedo
Kore ja damena ndato hibiku kokoro mata dakishimete

Mou gomakashi kirenaito kobore ochita namida
Utsumuite hanasu kimi ni shikaeshi shite yaru
"nanda son'na koto de nai ten no"
Waraitobashi te o torou nante

Mada kimi ni todoku ka na?
Aa ima nara kimi wa warau ka na?

Tatta… sore dake sa
Nanimonai nichijou ni kawareta nante omowanai sa
Sotto fureru kimi "kawaranai ne" nante itte
Boku no te o nigiri kaeshita

Sou sa ima mo mada
Nigawarai shika dekinai kore ja kimi ni kanawanai


Hai to Kyoukai - Kano ft. Luo Tianyi


from New Song Lyrics

Video Lyrics Hai to Kyoukai - Kano ft. Luo Tianyi

Comments

Popular Posts