Sawano Hiroyuki [nZk]:Sayuri - ME & CREED


ME & CREED <nZkv> Lyrics
ME & CREED <nZkv> 歌詞
Lirik Lagu ME & CREED <nZkv>

Kanji Romanized English -Wait- Indonesian -Tunggu-

ME & CREED <nZkv>
SawanoHiroyuki[nZk]:さユり

作詞:澤野弘之
作曲:澤野弘之

リズムが狂う足音で
強引に歩いて
倒れては
誰かのせいにしても
前を向けない
一人よがりのプライドで
騒いでいても
気付かれない
迷子のように
泣いてる

痛みを忘れたような
争いに
振り回されていた希望

It's time for me
この声が
レールを照らす間
You can see the world
慣れない態度を捨てて
外れたコードだけが
描ける メロディが
今もまだ願いを
抱いていた
Still Alive

合図を待つだけの
昨日に教えはない
一つを信じれば
今が見える
Between Me&Creed

It's time for me
この声が
レールを照らす間
You can see the world
慣れない態度を捨てて
外れたコードだけが
描ける メロディが
今もまだ願いを
抱いていた
Still Alive

追いかけた太陽に
見透かされていた
考えの全てが
間違いではないと
知れる日は
どこにでもある
明日のメモリー
失くしていた
幼稚な剣を
抱いて向かう


ME & CREED <nZkv>
SawanoHiroyuki[nZk]:Sayuri

Lyricist: Sawano Hiroyuki
Composer: Sawano Hiroyuki

RIZUMU ga kuruu ashioto de
Gouin ni aruite
Taorete wa
Dareka no sei ni shite mo
Mae wo mukenai
Hitoriyogari no PURAIDO de
Sawaide ite mo
Kizukarenai
Maigo no youni
Naiteru

Itami wo wasureta youna
Arasoi ni
Furimawasarete ita kibou

It's time for me
Kono koe ga
REERU wo terasu aida
You can see the world
Narenai taido wo sutete
Hazureta KOODO dake ga
Kakeru MERODI ga
Ima mo mada
Negai wo daite ita
Still Alive

Aizu wo matsu dake no
Kinou ni oshie wa nai
Hitotsu wo shinjireba
Ima ga mieru
Between Me&Creed

It's time for me
Kono koe ga
REERU wo terasu aida
You can see the world
Narenai taido wo sutete
Hazureta KOODO dake ga
Kakeru MERODI ga
Ima mo mada
Negai wo daite ita
Still Alive

Oikaketa taiyou ni
Misukasarete ita
Kangae no subete ga
Machigai de wa nai to
Shireru hi wa
Doko ni de mo aru
Asu no MEMORII
Nakushite ita
Youchi na ken wo
Daite mukau


Really sorry,
but for this
Remember album,
I'll only translate i-mage.
If you want to me
to translate the rest,
Kindly click the Request page.
It cost $6/song.
I'm such a procrastinate,
and translating Sawano's lyrics
is really hard,
it cost me one hand and leg (lol)
Maaf, ya.
Yang diterjemahkan hanya i-mage.
Kalau mau sisanya diterjemahkan,
bisa klik halaman Request,
per lagunya Rp. 50.000.
Capek otak cui
nerjemahin lagu Sawano
Saya perlu di-gas dengan duit
karena pemalas (hahaha)

Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com


Really sorry,
but for this
Remember album,
I'll only translate i-mage.
If you want to me
to translate the rest,
Kindly click the Request page.
It cost $6/song.
I'm such a procrastinate,
and translating Sawano's lyrics
is really hard,
it cost me one hand and leg (lol)
Maaf, ya.
Yang diterjemahkan hanya i-mage.
Kalau mau sisanya diterjemahkan,
bisa klik halaman Request,
per lagunya Rp. 50.000.
Capek otak cui
nerjemahin lagu Sawano
Saya perlu di-gas dengan duit
karena pemalas (hahaha)

Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com





from New Song Lyrics

Video Lyrics Sawano Hiroyuki [nZk]:Sayuri - ME & CREED

Comments

Popular Posts