Sawano Hiroyuki [nZk]:Sukima Switch - never gonna change Lyrics


never gonna change Lyrics
never gonna change 歌詞
Lirik Lagu never gonna change

Kanji Romanized English -Wait- Indonesian -Tunggu-

never gonna change
SawanoHiroyuki[nZk]:スキマスイッチ

作詞:澤野弘之
作曲:澤野弘之

境界線を越えては
獲物探す勇者ら
満たされない日常に
追われるほど
怒りに壊されていく
気に触る物全てを
悪と決めて
狙い撃ちすることで
勝ち誇り上げた手は
何も掴んでない

I’m never gonna change
I’m never gonna change
止めどないコントロールに
倒れるな
Nobody get me down
Nobody get me down
躊躇い落とした声をremind me
I’m calling you out for the war
I can’t lose control of my soul
辿らないで探せ
手軽な美談に押されるな

蹴られた脚で
やり返すなら歩け
悪戯が煽る感情のデザインは
真実を見せる事ない
傷の共感が
結ぶ力の意味を
履き違えてないかと
弱さを知れた手で
胸の裏を撫でる

I’m never gonna change
I’m never gonna change
嘲笑う邪推にまかれるな
Nobody get me down
Nobody get me down
風で落とした声をremind me
I’m calling you out for the war
I can’t lose control of my soul
ただ身体鳴らせ
誰かの影に消されるな

言葉を切り離されて
情景が捻じ曲げられても
僕らの目は荒んでいない

I’m never gonna change
I’m never gonna change
止めどないコントロールに
倒れるな
Nobody get me down
Nobody get me down
躊躇い落とした声をremind me
I’m calling you out for the war
I can’t lose control of my soul
辿らないで探せ
手軽な美談に押されるな

ただ身体を鳴らせ
Bring it on
-Bring it-
Don’t let me down


never gonna change
SawanoHiroyuki[nZk]:Sukima Switch

Lyricist: Sawano Hiroyuki
Composer: Sawano Hiroyuki

Kyoukaisen wo koete wa
Emono sagasu yuushara
Mitasarenai nichijou ni
Owareru hodo
Ikari ni kowasarete iku
Ki ni sawaru mono subete wo
Aku to kimete
Neraiuchi suru koto de
Kachihokori ageta te wa
Nani mo tsukandenai

I’m never gonna change
I’m never gonna change
Tomedo nai KONTOROORU ni
Taoreru na
Nobody get me down
Nobody get me down
Tamerai otoshita koe wo remind me
I’m calling you out for the war
I can’t lose control of my soul
Tadoranaide sagase
Tegaru na bidan ni osareru na

Kerareta ashi de
Yarikaesu nara aruke
Akugi ga aoru kanjou no DEZAIN wa
Shinjitsu wo miseru koto nai
Kizu no kyoukan ga
Musubu chikara no imi wo
Hakichigaete nai ka to
Yowasa wo shireta te de
Mune no ura wo naderu

I’m never gonna change
I’m never gonna change
Azawarau jasui ni makareru na
Nobody get me down
Nobody get me down
Kaze de otoshita koe wo remind me
I’m calling you out for the war
I can’t lose control of my soul
Tada karada narase
Dareka no kage ni kesareru na

Kotoba wo kirihanasarete
Joukei ga nejimagerarete mo
Bokura no me wa susandeinai

I’m never gonna change
I’m never gonna change
Tomedo nai KONTOROORU ni
Taoreru na
Nobody get me down
Nobody get me down
Tamerai otoshita koe wo remind me
I’m calling you out for the war
I can’t lose control of my soul
Tadoranaide sagase
Tegaru na bidan ni osareru na

Tada karada wo narase
Bring it on
-bring it-
Don’t let me down


Really sorry,
but for this
Remember album,
I'll only translate i-mage.
If you want to me
to translate the rest,
Kindly click the Request page.
It cost $6/song.
I'm such a procrastinate,
and translating Sawano's lyrics
is really hard,
it cost me one hand and leg (lol)
Maaf, ya.
Yang diterjemahkan hanya i-mage.
Kalau mau sisanya diterjemahkan,
bisa klik halaman Request,
per lagunya Rp. 50.000.
Capek otak cui
nerjemahin lagu Sawano
Saya perlu di-gas dengan duit
karena pemalas (hahaha)

Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com


Really sorry,
but for this
Remember album,
I'll only translate i-mage.
If you want to me
to translate the rest,
Kindly click the Request page.
It cost $6/song.
I'm such a procrastinate,
and translating Sawano's lyrics
is really hard,
it cost me one hand and leg (lol)
Maaf, ya.
Yang diterjemahkan hanya i-mage.
Kalau mau sisanya diterjemahkan,
bisa klik halaman Request,
per lagunya Rp. 50.000.
Capek otak cui
nerjemahin lagu Sawano
Saya perlu di-gas dengan duit
karena pemalas (hahaha)

Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com





from New Song Lyrics

Video Lyrics Sawano Hiroyuki [nZk]:Sukima Switch - never gonna change Lyrics

Comments

Popular Posts